FC2ブログ

~ヘッドライン~

    
    
           

1:2015/09/05(土)12:00:59 ID:
5日、桜本で
ハルモニも怒 安保反対デモ企画 政治
「戦争は差別を生む」

 在日コリアンの高齢者クラブ「トラヂの会」のハルモニ(おばあちゃん)たちが、
安倍政権が成立を目指す安全保障関連法案に反対する抗議のデモ行進を5日、
桜本で企画する。「戦争は差別を生んでいる」と訴える。

 関連法案反対のデモが国会議事堂前をはじめ、全国各地で開かれている。
そんな様子がテレビや新聞で報じられるたびに「いてもたってもいられなくなった」
と会員の一人は語った。本来なら、市民団体が開くデモや集会に駆けつけたいというが、
体力的にきつい。ならば、地元桜本で声を上げようと、デモ行進を企画した。

続き 神奈川県全域・東京多摩地域の地域情報紙 タウンニュース
http://www.townnews.co.jp/0206/2015/09/04/298060.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 27◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440468124/917
2:2015/09/05(土)12:04:45 ID:
憲法違反
さっさと強制送還しろ

3:2015/09/05(土)12:04:54 ID:
日本国の事に何故密入国物の
お前らが口を出せると勘違い
しているのか?
精神病を治せ 治らないのなら死ね
4:2015/09/05(土)12:06:53 ID:
やっぱ反対してるのは中韓だけじゃん、と分かりやすいデモだね
5:2015/09/05(土)12:07:01 ID:
外国人の政治活動は犯罪にしようぜ。
6:2015/09/05(土)12:07:25 ID:
外国人の政治活動はマクリーン事件の判例に則れば
在留資格の剥奪だったな
7:2015/09/05(土)12:08:48 ID:
正体隠さな過ぎてワロタw
8:2015/09/05(土)12:08:49 ID:
在日なのになにやってんの
祖国にお帰り下さい
9:2015/09/05(土)12:09:41 ID:
祖国に還って南北の朝鮮をいい加減統一しろよ!!
10:2015/09/05(土)12:10:20 ID:
外国人の政治活動というだけでなく
外国人の「日本国の安全保障」に対しての政治活動だからな
11:2015/09/05(土)12:11:31 ID:
>>1
もはやなんでもありw
12:2015/09/05(土)12:11:43 ID:
何処の国の人間で普段からどういう活動してる人間が
支援してるのかに目をつぶってはいけません!
13:2015/09/05(土)12:12:01 ID:
もう外国人による国家弱体化を目的とした扇動として
武力行使の排除が必要だな
14:2015/09/05(土)12:12:33 ID:
お前ら外人には関係ねぇだろ
さっさと帰れ
15:2015/09/05(土)12:17:19 ID:
これ入管に通報したら面白いことなりそう
上でも言われてるようにマクリーン事件の判例に照らすと
彼ら国外退去だよ

国会前にいたリンダとかもだけどw
16:2015/09/05(土)12:20:49 ID:
Wikiで朝鮮戦争見てたけど、この項目わろた

在日義勇兵[編集]

在日韓国人の団体である在日本大韓民国民団は在日韓国人の10人に1人にあたる6万人の志願者を予定した志願兵の募集を行ったが
在日韓国人647名、日本人150名の志願者にとどまったため[27]、
志願に応じた在日韓国人641名を選抜して韓国に送り込んだ(在日学徒義勇軍)(135名戦死、行方不明。242名韓国に残留)
17:2015/09/05(土)12:27:39 ID:
えーっと在日だから、関係あるとしたら朝鮮戦争の再開が一番可能性高いね。
で、あの法案に反対ってことは、
朝鮮半島に取り残された民間人の救出に反対することに。
それから、米軍や韓国軍などへ物資の援助等にも反対することに。

もしかして、そいつら北の工作員?w
18:2015/09/05(土)12:29:39 ID:
>>16
この韓国に残留した242名は素直に評価できる
19:2015/09/05(土)12:35:58 ID:
>>16
確か当時100万人は朝鮮人が日本にいたはずなのに・・・
なにこの腰抜け民族
20:2015/09/05(土)12:40:25 ID:
反対の正体見たり枯れキムチ
21:2015/09/05(土)12:42:05 ID:
>>2
すでに書かれてた
外国人の政治活動アウト
22:2015/09/05(土)12:42:59 ID:
>>19
それでも朝鮮戦争当時の在日韓国人って、大日本帝国下で日本人として
教育を受けていた世代だから、今の韓国人よりは相当マシな連中だったんだぜ。
23:2015/09/05(土)13:14:31 ID:
あれ、これって内政干渉じゃないの?
移民が移民先で政権批判デモしていいの?
これ許してたら中国が本気で人民送り込んでやったら何でもひっくり返されるぞ
24:2015/09/05(土)13:19:16 ID:
>>23
いいわけがない

上で何度か名前が出てるマクリーン事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
>判決
>外国人の基本的人権は在留制度の枠内で保障されるにすぎないので、
>在留期間中の合憲・合法の行為を理由として、法務大臣は在留更新不許可処分を行うことができる。[1]
>外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き保障される[2]
この中の「わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き」これにこいつらは引っかかるよ
無論志位ルズではしゃいでる在日朝鮮人も同じ
25:2015/09/05(土)13:19:41 ID:
>>23
今の沖縄がそれっぽいな
26:2015/09/05(土)13:20:22 ID:
>>22
朝鮮人相手に35年では全く時間が足りなかったな
27:2015/09/05(土)13:24:59 ID:
ただの外国人じゃないよね
竹島を不法占拠したり日本人を拉致したり日本国内で犯罪テロを繰り返す敵性国家・敵性民族のスパイじゃねーか
こいつら難民という建前だけど実体は難民じゃねーし仮に難民だとしても日本人の生命財産を脅かす害国人なぞ置いて
おいていいわけがない
帰化済みも全部含めて在日どもは早急に完全駆除するべきだ
28:2015/09/05(土)13:27:38 ID:
>>23
移民じゃないよ
密入国犯罪者とその末裔
竹島不法占拠時の韓国政府による人質恫喝と国内暴動で居座ってきただけ
29:2015/09/05(土)13:40:18 ID:
で、これだもんな

【坂東忠信の日中憂考】日本初「在日」外国人犯罪の公的統計資料公開
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1439040877/
30:2015/09/05(土)13:55:09 ID:
なんで外人が日本の政治に口出すの?
31:2015/09/05(土)13:56:13 ID:
公安の出番じゃね?
32:2015/09/05(土)14:11:00 ID:
敵性害人は自分の国に帰れ!
33:2015/09/05(土)14:18:34 ID:
中国の息のかかった国の人達が安保反対するとか
34:2015/09/05(土)14:52:49 ID:
死ねや朝鮮人が
35:2015/09/05(土)14:54:54 ID:
外国人には関係ないね
36:2015/09/05(土)17:54:36 ID:
外国人の内政干渉
37:2015/09/05(土)18:32:18 ID:
おまエラの国でやれ。
叩き出すぞ!。
38:2015/09/05(土)18:39:39 ID:
これ、警察に凸してみようかな?
違法行為の判決もでてるのに、こうしたことを取り締まらないの?てな。
39:2015/09/05(土)18:40:56 ID:
>>38
警察のほかに入管にもやるといいのかもしれん
40:2015/09/05(土)19:22:42 ID:
何で黙認してるの?逮捕しろよ
41:2015/09/05(土)22:32:31 ID:
政治活動禁止だろう。逮捕して強制送還しろ
42:2015/09/06(日)00:45:38 ID:
在日には関係ないだろwww
43:2015/09/06(日)00:57:08 ID:
外国人は政治運動出来ないよ。
在留資格取り消されて強制退去に成るよ。
不法在留の特別措置を何だど思ってるんだ?
権利じゃないよ。
44:2015/09/06(日)01:00:20 ID:
24したらええ
45:2015/09/06(日)01:10:53 ID:
>>38
日本政府に守られてるってことでok?
46:2015/09/06(日)01:14:36 ID:
>>10
そこ大事だな
完全に敵対行動だろう
47:2015/09/06(日)01:19:21 ID:
>>45
「守られてる」訳ではないだろ。
これまでは「オメコ干し」されてただけ。

これからはどうかは知らんけどな。
48:2015/09/06(日)01:21:13 ID:
>>47
除染デモは禁止しておいてな!ww
49:2015/09/06(日)01:32:05 ID:
刑事告訴だ
50:2015/09/06(日)01:34:01 ID:
>>48
なに言ってるのかわかんねーよw
せめて日本の文法を守ってくれよw
主語はどれだよw
51:2015/09/06(日)01:38:50 ID:
ばあさんならばあさんと日本語使えよ
最低限の事が出来ない奴らは嫌われる
52:2015/09/06(日)01:48:54 ID:
>>50
応用や予測変換が苦手?
53:2015/09/06(日)01:50:25 ID:
なんだ、いつもの主語がおかしい質問君だったのかw
はいはい×ね。w

今日は×対象者が多いねぇw
54:2015/09/06(日)01:51:52 ID:
>>53
なんだ最悪板の人かwww
いつもいるんだね
55:2015/09/06(日)01:52:43 ID:
政治活動してるんだ。永住許可取り消して国外強制退去させろよ
政府は仕事しろ
56:2015/09/06(日)01:53:23 ID:
おまえら安倍政権が問題視してない事に文句言えんの?
57:2015/09/06(日)01:58:05 ID:
>>51
ほんこれ
何気に朝鮮語ぶっこんでくるのやめてほしいわ
58:2015/09/06(日)02:15:03 ID:
>>55
法務省には外国人に対して非常にルーズな印象があるんだが、
その正体がイマイチ把握できないんだよね。

財務省の勝っちゃんみたいな影の黒幕みたいなのが省内にいるんだろうか?
59:2015/09/06(日)02:34:16 ID:
面白いのは在日韓国中国人は安保法案反対
帰化した元韓国人中国人は安保法案賛成
なぜなら中国韓国は日本の自衛力を弱くするのが目的
でも日本側から見ると自衛力強化は戦争抑止力に繋がると理解する
60:2015/09/06(日)02:44:11 ID:
もうね
滅茶苦茶ですは
我が国
61:2015/09/06(日)02:52:30 ID:
>>59
>帰化した元韓国人中国人は安保法案賛成

コレ↑は間違いだよ。

ミンス、共産、社民。
ここにいるのは、全て帰化した在日朝鮮人と支那人。
彼らが安保法案に賛成していないのは明白。
62:2015/09/06(日)03:11:31 ID:
国の主権者じゃない外国人には
全く関係ねえ話だな
63:2015/09/06(日)03:18:06 ID:
>>62
好きにやらせてるのは日本政府
今なら、現第一与党安倍政権。でしょ?
奴ら民族は日本で、いや、世界で1番自由だなw
64:2015/09/06(日)03:22:25 ID:
安倍政権になってから、じわじわと外堀を埋めまくってるなw
安保法案成立後には、いよいよ在日の不法滞在者の検挙がはじ…おっとw

まぁ、ミンスの負の遺産で好き勝手やってきた連中ざまぁって感じだw
65:2015/09/06(日)03:28:24 ID:
無理やり擁護もいいけど、嘘を匂わせちゃいかんよ
何十万何百万人をどう検挙すんの?
66:2015/09/06(日)03:31:08 ID:
キムチくっさいのが湧いてるなw
キムチって不法滞在者がなん百万人もいるのか?

ゴキブリ並みの繁殖力なんだなw
67:2015/09/06(日)03:35:57 ID:
ハルモニって何だよ?
チョウセンパ-売女モドキのことか?
日本で害モドキが何してるんだ?
さっさと死ぬのだ
68:2015/09/06(日)03:37:52 ID:
すぐミンスとキムチで対抗してくるwww
湧いてるのは・・・ まあみんな知ってるからいいかははは
69:2015/09/06(日)03:38:54 ID:
あー、皆さん、ID:DGsのゴキマン田中は放置で。
放っておけば最悪板で独り言始めますんで、構わないでくださいね。

バカなんで、言ってる事とIDがコロコロ変わりますんで、
相手するだけ無駄ですよwww
70:2015/09/06(日)03:41:47 ID:
>>69
そうなんだ?
彼が有名なきちがい君なんだw
71:2015/09/06(日)03:41:50 ID:
>>69
ちゃうよバカw
ゴキマン言ってんのは最悪板住人のおまえだろ
どうせ後からお仲間がわらわら湧いてくるんだろうけど
72:2015/09/06(日)04:07:22 ID:
>>70
きち?それはおまえだろあはははは
73:2015/09/06(日)04:15:20 ID:
本物のきちがい君みたいだ
初遭遇記念真紀子w
74:2015/09/06(日)04:23:33 ID:
>>73
あれ?分かんなかった?おまえだよ本物は ぷっw
75:2015/09/06(日)08:29:10 ID:
え?これって刑法やら入管に関する法律か何かに問えるの?
76:2015/09/06(日)09:05:38 ID:
>>75
>>24
77:2015/09/06(日)09:08:29 ID:
護憲派はこいつらのこと糾弾しないとな
78:2015/09/06(日)09:10:52 ID:
外国人の方は日本への内政干渉をやめましょう
79:2015/09/06(日)09:11:19 ID:
>>76
ありがとう。
80:2015/09/06(日)11:15:27 ID:
>>53

頭のおかしい人なのかな?
81:2015/09/06(日)11:18:16 ID:
なんで外国人がナチュラルに政治活動してるわけ?


引用元:
スポンサーサイト



2015/09/06 17:25 | 東亜情報COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

アクセスランキング