FC2ブログ

~ヘッドライン~

    
    
           

1:2015/09/11(金)18:30:21 ID:
韓日中3国協力事務局(TCS)の新任事務総長である楊厚蘭氏(59)は9日、
「3国首脳会談が成功するには、3国の意見が同じ問題だけでなく互いに
立場の違いがある問題に対しても共に話を交わすべきだ。それがカギだ」と話した。
1日に赴任した楊総長は初めてのメディア・インタビューで
「最も重要な3国間の全面的協力を全体的に推進することは、それにより可能だ」と話した。

(略)

2008年から毎年開かれていた3国首脳会議は日本の歴史わい曲による挑発などのため
2013年から中断されている。これに対し楊総長は「3年間、首脳会議を開くことが
出来なかった理由を、中国と韓国の国民は非常によく知っており、
同じように感じていると考える。今年3月にソウルで開かれた3国外交長官会議でも
重視したように、3国が歴史を直視して未来を切り開くことが重要だ」と強調した。
安倍首相の歴史観が3国協力の障害物になると考えるかという質問には
「多くの日本国民は歴史問題に対して明確によく見ていると考える」と答えた。

全文 Yahoo!ニュース/中央日報日本語版 9月11日(金)9時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000007-cnippou-kr

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 28◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1441504552/411
2:2015/09/11(金)18:34:18 ID:
3国が臭い物に蓋して見てみぬふり出来るならすぐに仲良くなれるさ
何でも自分達の思い通りにならなきゃ気がすまない奴が多すぎ

3:2015/09/11(金)18:35:12 ID:
まず反日教育をやめろよ
4:2015/09/11(金)18:38:42 ID:
マッチポンプの姦国マスゴミがまともにならなきゃ未来永劫無理だろ?
しかし、絶対まともになんぞならないから未来永劫無理w
5:2015/09/11(金)18:39:10 ID:
友人になる必要なんてないし、なりたくもない
恩を仇で返し嘘と捏造で反日を繰り返すシナチョンは死ねばいい
6:2015/09/11(金)18:39:29 ID:
中韓で仲良くやっててくれ。
7:2015/09/11(金)18:40:00 ID:
うんムリ
8:2015/09/11(金)18:40:43 ID:
幼少期から反日を叩き込む思想教育を行ってる国とか

無理ですから
9:2015/09/11(金)18:41:23 ID:
中韓が考えを改めるってことですか?
10:2015/09/11(金)18:41:53 ID:
今更親しくなんてありえんだろ
経済がやばくなってきたからといって日本にたかろうとすんな、死ねよクズ
11:2015/09/11(金)18:42:11 ID:
いや、別に協力とかいいから
もう中韓外してやっていく方法探してるからさ

ってか、赤いチームに呼ばないでよ
12:2015/09/11(金)18:48:10 ID:
>>1
じゃ、ずっと敵同士じゃないかな?
親日派がいまだに売国奴として、法と民意に基づき袋叩きにされ続ける国だしw
13:2015/09/11(金)18:59:12 ID:
日本の事は気にせず中韓で仲良くやってくらはい
14:2015/09/11(金)19:01:48 ID:
人民には政治家や指導者を選ぶ権利がない。
15:2015/09/11(金)19:03:20 ID:
まず反日教育をやめようか?
それから、国内の難民設定になってる朝鮮人
あれを引き取ってくれや
話はそれからだ
16:2015/09/11(金)19:03:55 ID:
つまり永遠に日本国と韓国は友人になれない、と。
17:2015/09/11(金)19:04:43 ID:


\ \ヽ i|  /  /
お断りだあああぁぁ!!
  \ ヽ | / /
_    /|
  ̄ λノ ヽノし― ̄
_  ノ  ハハ ( _
― ̄(  (゚ω゚) フ ―_
   ) c/  つ (
  ( | | く
   >(ノヽ) ノ
18:2015/09/11(金)19:05:36 ID:
こいつらの友好は、日本人が朝鮮人に屈服してる事が前提だからな。
お断りします、としか言いようがない。
19:2015/09/11(金)19:07:31 ID:
130年も前に福沢諭吉先生は支那と朝鮮の正体を見抜いていたというのに
あと、本田宗一郎氏も自身の経験から韓国とは関わるな、と言ってる
20:2015/09/11(金)19:13:10 ID:
無理
21:2015/09/11(金)19:27:47 ID:
国家間の条約を守らない国と親密に付き合うのは無理
せいぜい、必要に迫られた時だけ警戒しつつ外交するぐらいで良い
22:2015/09/11(金)19:33:18 ID:
用日入りましたwでもお断りです
23:2015/09/11(金)19:35:31 ID:
反日の人々とどう仲良くしろと
24:2015/09/11(金)19:38:10 ID:
シナもチョンも敵国だろ
寄生虫の分際で朝鮮人がなにを今さらムシのいいことほざいてんだか、馬鹿じゃねえの
25:2015/09/11(金)19:38:41 ID:
「3国首脳会談が成功するには、3国の意見が同じ問題だけでなく互いに
立場の違いがある問題に対しても共に話を交わすべきだ。それがカギだ」と話した。

日本語訳すると「日本は黙って俺たちの意見を飲め」って事ですだw
26:2015/09/11(金)19:42:10 ID:
地続き同士でやってろ
27:2015/09/11(金)19:50:02 ID:
あんたらのとこのがうちらの寺社仏閣に油撒いてるんだが
28:2015/09/11(金)19:55:39 ID:
泥棒と仲良くなるわけねーだろ
29:2015/09/11(金)20:01:24 ID:
侵略やめろ。
30:2015/09/11(金)20:05:03 ID:
日本は基本鎖国にして竹島で貿易をしてやってもいい
31:2015/09/11(金)20:05:59 ID:
いやいや、おまえ等がいちゃもんつけるの止めればすむ話だろ
32:2015/09/11(金)20:06:05 ID:
反日教育をやめてもらいたい
33:2015/09/11(金)20:06:16 ID:
>>1
うるせえ
こっち見んな
こっち来んな
さもなくば死ね
34:2015/09/11(金)20:11:47 ID:
反日教育受で洗脳された人と仲良くしたら
日本が乗っ取られるだけだと思うよ
35:2015/09/11(金)20:14:13 ID:
寝言も休み休み言え

>>33
はい
36:2015/09/11(金)20:16:14 ID:
韓日中←この並びだけで虫唾が走る
37:2015/09/11(金)20:26:32 ID:
アホか! 首長が先に仲良くしろよ
国民は粛清されちゃうんだぜw
38:2015/09/11(金)20:30:28 ID:
まずは尖閣、竹島から出て行って二度と近寄るな。
39:2015/09/11(金)20:40:37 ID:
お断る
40:2015/09/11(金)20:48:54 ID:
逆に国家や企業なら損得があるから多少の縁は保たれるが、国民同士となるとそうもいかない。
41:2015/09/11(金)20:51:38 ID:
日本は反韓教育も反中教育も行っていないが韓国中国は一方的に
反日教育を行っている。
それは韓国も中国も政府が体制維持のために多数の自国民を虐殺している
歴史をごまかし封印するためだ。
韓国、中国こそ正しい歴史認識にあらため政府による虐殺の歴史を認め国民に謝罪しなければ
いけない。
韓国中国こそ陰険で狡猾で腐っている。
小学生でもわかることだ。
42:2015/09/11(金)21:03:40 ID:
ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
43:2015/09/11(金)21:08:49 ID:
絶対いやです!
臭くてバカなチョンコやシナチクと
付き合うつもりありません。
日本にも来ないでください。私もそっちには絶対に行きませんから
44:2015/09/11(金)21:09:36 ID:
>>41
それどころか中国人や朝鮮人が日本人にした残虐行為を
まるで日本人がしたかのような大嘘まで平気で
このエゲツなさはちょっとな
45:2015/09/11(金)21:14:23 ID:
泥棒が、仲良くしようぜ、ドアを叩く
46:2015/09/11(金)21:16:38 ID:
韓国と中国の2国で思う存分仲良くしてればいい
日本を巻き込まないで
無理に仲良くすることないんだから
47:2015/09/11(金)21:17:27 ID:
レイプの犯人が被害者に馴れ馴れしく声をかけるようなもん
48:2015/09/11(金)21:20:41 ID:
>>41
いや、小学生にはわからんだろ
49:2015/09/11(金)21:26:04 ID:
話から察するに日本が折れれば良いって思ってるんだろ?
今まで日本が我慢してたのに調子に乗るから、譲歩すら許さない空気が出来上がっちゃったんだよなぁ
当分は無理だよ
50:2015/09/11(金)21:33:09 ID:
歴史問題に関して
韓国「俺たちが正しい!(なぜなら俺たちがそう主張しているから)」
中国「俺たちが正しい!(本当はウソだけれどその方が中国に有利になるから)」

中国の主張なら水面下で調整する事も可能だが
韓国のやり方では日本が無条件に韓国の言い分を飲む以外に解決法がない
51:2015/09/11(金)21:37:34 ID:
嫌です。無理。お断り。
52:2015/09/11(金)21:44:16 ID:
逆に仲良くなったら中韓の政府が困るだろ
53:2015/09/11(金)21:49:09 ID:
100歩ゆずって、反日していても中国人は頭が良く嘘だと見抜いている人多いと思うので共産主義止めれば付き合っていけると思うけど、朝鮮は嘘、騙しが日常すぎて挨拶程度までしか無理じゃね。
54:2015/09/11(金)21:50:21 ID:
水面下で銃を乱射しながら
55:2015/09/11(金)21:53:21 ID:
中韓朝で仲良くどうぞ
56:2015/09/11(金)21:55:23 ID:
臭いものに蓋をする。
つまり、ニンニク臭い連中を隔離すればいい。
57:2015/09/11(金)22:33:34 ID:
反日教育がガンだな
つうか政府が主導して日本嫌いって言ってるのに
国民が好きだったとしてもどうにもならんだろ
58:2015/09/11(金)22:49:12 ID:
日本は除外してください
中韓以外と友人になります
59:2015/09/11(金)22:51:29 ID:
弱い者には超強気、残虐行為でニヤニヤ笑い
自分の都合が悪くなると、愛想笑いで擦り寄って来る

変わらんな
朝鮮人と何ら変わらん

死ね
60:2015/09/11(金)22:56:28 ID:
急に擦り寄られても
照れるじゃないか。
んで南京は何名にすんの?
んで竹島と仏像はいつ返すの?
そこんとこはっきりしてもらわないと
照れちゃうよ。
61:2015/09/12(土)00:35:34 ID:
寄るなバカめ
クズの土人はお断り
62:2015/09/12(土)00:36:35 ID:
いいよもう、そういうのやめよう(ウンザリ)
63:2015/09/12(土)00:40:51 ID:
>>1
そうか、わかった、金は出さんからな
64:2015/09/12(土)00:41:42 ID:
韓国人による許し難いヘイトスピーチ

■大韓民国第17代大統領:李 明博の発言 (直訳)


『日王 (天皇) は、大韓国民に心から土下座するのなら勝手に来ればいい。
重罪人に相応しく裸にして手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる』

『重罪人が土下座もせず、“痛惜の念”などと曖昧な言葉で過去をうやむやにしようとするなら、
その間抜けな顔を糞まみれにしてやる。』

『そんな、心のこもっていない謝罪など通用しない。私の力をもってすれば
日王 (天皇) ごときを(韓国に) 入国させないことなど容易い (たやすい)ことだ』

2012年8月14日
韓国忠清北道清原郡韓国教員大学校にて

大韓民国第17代大統領 :李 明博(通名:月山明博)


.
65:2015/09/12(土)02:43:20 ID:
こっち以下略
66:2015/09/12(土)05:36:09 ID:
生活する分に中国にはそこまでの嫌悪感は今のところ少ないけど韓国はもう絶対に無理
韓国が絡んでるものを見るのも気分悪くなってくる
韓国産の食品とか化粧品とかアイドルとか何で日本に入れようとする連中がいるんだよ
マジでウンコだよあれ
67:2015/09/12(土)07:26:31 ID:
死ね
68:2015/09/12(土)07:35:14 ID:
中韓豪州独英お断り
あとほかにお断りする国あったかな?
69:2015/09/12(土)07:39:08 ID:
一個人として付き合うなら中韓どちらの人間でも友達になれる人は、たくさん居るだろうけど
国として信用できるかっていうと、かなり信用できない部類に入るとは思う
70:2015/09/12(土)07:42:58 ID:
国ってのが国民の集団って考えると、一個人でも韓国人と友人になれそうなのは極稀なんじゃねーかな。
中国人は韓国人よりまだマシだと思うけど、この調子じゃ10年後はわからんねぇ。
71:2015/09/12(土)07:57:54 ID:
友人になれそうなほどまともな見識を持った朝鮮人がいるのなら
今までの日本との関係と経緯を無視して
友達になろうだなんて擦り寄って来ないわな
72:2015/09/12(土)08:00:27 ID:
日本を憎悪することで自我を保っている支那チョンが何を言うのかwwww
73:2015/09/12(土)08:07:05 ID:
m9っ^ω^) つまらん反日教育やってないで順法精神や
      社会道徳、マナーをきちんと教えよ!
74:2015/09/12(土)08:15:29 ID:
まあ個人的に挨拶程度する韓国人がいて親しくしてもいいが
国家としては違法占拠してる竹島を日本に返し
日本を攻撃するための慰安婦像を全世界から取り壊さなければ
友好はない
75:2015/09/12(土)08:21:25 ID:
>>1
断る
お前らのいう日本人と緊密な関係ってのは日本人が隷下隷属の誓いを立てた時だけだろ

公平公正平等な国家関係以外は絶対に結ばない
それを破れば世界から日本は孤立してしまうからで、それを防ぐためなら中韓世界から孤立する事も厭わない
76:2015/09/12(土)08:47:20 ID:
>>71
友人になるって擦り寄る事とは違うだろ
それに国同士の経緯を無視って何を指してるんだ?

商売やなんかでも信用できない部分が大きいけど
友人になれる可能性はあると思うぞ
他人の家の冷蔵庫勝手に開けるとか、そういうのが本当なら
個人的には無理だけど
77:2015/09/12(土)08:49:28 ID:
在日が日本でやってることは、もはや国同士がどうたらのレベルじゃないから。


引用元:
スポンサーサイト



2015/09/12 15:29 | 東亜情報COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

アクセスランキング