FC2ブログ

~ヘッドライン~

    
    
           

1:2015/10/04(日)22:21:30 ID:
 韓国の尹炳世外相は4日、韓国KBSテレビで、今月末にも開かれる見通しの
日中韓首脳会談に合わせた日韓2国間首脳会談へ向け、慰安婦問題で進展があれば
「はるかによい条件が整う」と述べ、同問題で安倍晋三政権が譲歩すべきとの考えを示した。

 日韓会談の開催自体は確実視されているが、会談で日本から慰安婦問題での譲歩を得て
「成果」を国内に示したい韓国と、無条件の会談開催を求める日本との間で神経戦が続いている。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/151004/wor1510040042-n1.html
2:2015/10/04(日)22:21:55 ID:
>>1
訂正
続き 産経ニュース/共同通信
http://www.sankei.com/world/news/151004/wor1510040042-n1.html

3:2015/10/04(日)22:25:16 ID:
譲歩なんかする必要無し。
もし、ごねやがったら、会談そのものをキャンセルしてやれ!。
4:2015/10/04(日)22:26:44 ID:
何度となく裏切ってきたやつに何の譲歩だ

却下
5:2015/10/04(日)22:27:01 ID:
外務省がノリノリだから仕方ないね
6:2015/10/04(日)22:30:27 ID:
宗主国様の後ろ盾を得て俄然強気になってきたなこのハゲ
7:2015/10/04(日)22:30:36 ID:
ここで靖国参拝ですよ。
8:2015/10/04(日)22:32:12 ID:
安定のビョンセ
9:2015/10/04(日)22:36:22 ID:
>>7
いいね!

駆け引きなんてするだけ時間の無駄
百害しかない国との国交自体不要
10:2015/10/04(日)22:39:11 ID:
神経戦ってあいつら使いたがるけど
一体どういう意味なんだろうなw
前提条件なしでやれないならやらんでいいです
正直疎遠でも何も困ってないですから
11:2015/10/04(日)22:42:23 ID:
腫瘍会談なんて要らねぇ
韓国なんて未来永劫スルーでOK
あいつらと関わっても何かにつけて良かったためしが無ぇ
12:2015/10/04(日)22:50:24 ID:
万一譲歩してもしなくても反日が待ってるだけだろ
するわけ無いけどな
13:2015/10/04(日)22:54:56 ID:
いくら害務省が痴呆省でも、この間の軍艦島世界遺産登録の時に
直近で掌返しして裏切られた事をよもや忘れちゃいませんよねえ?
流石に学んでるよねえ?
14:2015/10/04(日)22:57:09 ID:
>日韓会談の開催自体は確実視されているが

どこが言ってんの?
15:2015/10/04(日)22:57:22 ID:
いったい何なんだこいつらは?
こいつらが頭下げて助けてくれと頼む立場だろうが。
16:2015/10/04(日)22:57:46 ID:
づらビョンセの発言
.
    ,;''';,
    ,;'  ';, ,.,.,,.,.,    ,,
    ,;'   -‐   `"' ;' ';,
   ;'    ●       、',
   ;      ( _ ,   ● .; ちょっと、何言ってんだか分かんないですね。
    '、       `ー'   ;'  
     ,             .,;

.
17:2015/10/04(日)23:00:44 ID:
特にこいつは世界遺産の時日韓で協力してお互いの登録を目指すと言っておいて
日本が韓国の遺産の登録に賛成した後に軍艦島などの登録にいちゃもんをつけた
Forced Workedとか入れさせられた外務省の責任問題はどうした?
こいつとは何も話す必要はないし日韓首脳会談も必要ない
18:2015/10/04(日)23:05:39 ID:
>>1
こいつの言葉を信じる外交関係者ってまだいるのか?w
毎回嘘しか吐いてないだろw
19:2015/10/04(日)23:12:12 ID:
い・や・だ・ね
20:2015/10/04(日)23:12:42 ID:
>>13
期待するな
21:2015/10/04(日)23:14:56 ID:
このズラ何言ってんの?
おまえらの創作歴史に付き合ってる暇はない。
22:2015/10/04(日)23:15:18 ID:
よしこれで会談はご破算だな
対話のドアはオープンなのにな
23:2015/10/04(日)23:15:21 ID:
たぶん譲歩しなきゃコレと共闘するぞ!ってやるんだろうな

【歴史戦】 中国が世界記憶遺産に申請の「南京事件」「慰安婦」を審査 ユネスコの“お墨付き”で反日宣伝強まる可能性 [H27/10/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443964997/
24:2015/10/04(日)23:16:59 ID:
韓国が日本に譲歩や条件をつけれる立場じゃないことを思いしって貰わなければなりませんな
25:2015/10/04(日)23:23:29 ID:
>>23
それは共闘前提だろうから、何の脅しにもならないw
26:2015/10/04(日)23:58:32 ID:
外務省が一番信用ならない
売国奴の巣窟だからな
27:2015/10/04(日)23:59:00 ID:
「我々の父や祖父、曾祖父は拉致監禁レイプ魔でした」なんてとんでもない冤罪をおめおめと着て
それに値するような対価を、韓国ごとき取るに足りない未開な小国が出せるとでも思ってるのか
28:2015/10/05(月)00:00:46 ID:
>>1
まとめ

○自民・安倍:「慰安婦の強制連行はなかった」とアメリカ誌で指摘
 →民主・海江田:「安倍は歴史修正主義者。東アジアの不安定要因だ」とアメリカで批判

○安倍は米議会で慰安婦決議案が出てる頃に「強制連行の証拠なし」と河野談話の閣議決定して無効化
 →民主党は米議会で証言した元慰安婦と反日集会&「賠償法」を要求

○安倍は朝日の「吉田証言報道」を誤報だと批判
 →民主党は朝日の誤報国会検証に「報道自由は守られるべき」と否定

○安倍政権は、日韓交渉で「慰安婦問題は解決済み」と平行線。
 →▼野田政権は、水面下交渉で元慰安婦に政府の人道的補償案を提示して譲歩。

○安倍政権・岸田外相、強制労働問題で「日韓の請求権問題は解決済み」と談話
 →菅政権・仙谷長官、「韓国と個人補償を検討する。戦後処理は不十分」と会見し日韓条約を無視

○安倍政権:「強制労働」否定へ国際会議の場などで立場を発信する方針
 →鳩山政権「強制徴用被害者へ個人補償する」と意思伝達 →日本企業30社が賠償訴訟される

辻元清美氏、「日本は北朝鮮に補償してないのに(拉致問題で)返せばかりフェアじゃない」
 → 北朝鮮、日本に「強制連行840万人、従軍慰安婦20万人」の補償を要求
 → 民主党、「元慰安婦に日本の謝罪と金銭を」・・・救済法案を過去に8回提出
 → 民主党、「朝鮮出身のBC級戦犯に1人300万の給付金を支給する」法案提出
 → 民主・細野 「日教組と一緒に作ってきた政策は間違っていなかった」

■訪韓した民主党岡田氏、韓国大統領から「安倍は村山・河野談話を守って侵略を反省すべき」
「日本は慰安婦問題を解決すべき」という発言を引き出して帰国へ・・・朴大統領に利用された?との指摘も
29:2015/10/05(月)00:01:27 ID:
日本はここで譲歩して恩を売ろうとするからダメになる
「恩」なんて通じない相手なのにね
30:2015/10/05(月)00:02:39 ID:
譲歩したらさらに要求してくるじゃねえか
カードにもなりゃしねえよ
31:2015/10/05(月)00:03:01 ID:
外務省には拒否って言葉を覚えて欲しいね
32:2015/10/05(月)00:03:22 ID:
外務省には帰化した在日朝鮮人、韓国人が多数いる。彼らはいつも喜んで韓国に譲歩する。
33:2015/10/05(月)00:03:44 ID:
なんやこの無能外相w
日本が譲歩する理由なんて無いって理解できんのかw
34:2015/10/05(月)00:05:57 ID:
詐欺師が外務大臣って、何処の宇宙から来たんだよwwww
35:2015/10/05(月)00:07:09 ID:
朝日新聞がウソを認めた以上、日本は譲歩も何もできない。
36:2015/10/05(月)00:10:01 ID:
>>33
いや、メチャクチャ有能だろ?
日本の外務省官僚なんかは韓国から操れると踏んでるんだよ。
事実、操られてきた年月があるんだから問題があるのは日本人の方。
外務省は韓国渡航の性犯罪の注意もしてないぐらいだからな。
37:2015/10/05(月)00:11:08 ID:
民主党は、韓国の言いなりで「慰安婦賠償すべき」とやってるけど、
結果的に、韓国のカルト宗教「統一教会」の信者獲得を助長させてる件。

★統一教会、日本人女性に対して「あなたには慰安婦の霊が憑いてる。韓国の聖地で供養なさい」と洗脳
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1150090471
   ↓
■民主・鳩山、10数人の若手を連れて統一教会系の大会に参加 (週刊ポスト05年4月22日号)
   ↓
◇鳩山氏 「慰安婦に補償していくのは当然」 国会集会で
http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1022946553
   ↓
★統一教会、民主党に接近=民主議員「文鮮明教祖の日本入国実現を」・・
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262655389
★統一教会は民団や総連など在日組織活動にも潜入
http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1246611267
■民主党が選挙で民団の支援を受けた!?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263984663
   ↓
★韓国男性と結婚した「日本女性」ら1200名、慰安婦問題で謝罪行動・正体は統一信者か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345031062
■「韓国の元慰安婦に日本の謝罪と金銭を」 民主党が国会に法案提出(7回目)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1142477480/
38:2015/10/05(月)01:17:24 ID:
歴史はひとつしかないのに「譲歩」っておかしいでしょ
39:2015/10/05(月)01:21:38 ID:
問題解決、譲歩は日本の仕事
優秀な韓国人のやるような仕事ではない
40:2015/10/05(月)01:24:04 ID:
>>38
だから譲歩しろと言ってきてるんだろう
41:2015/10/05(月)01:33:01 ID:
>>40横から。
だから譲歩出来る歴史なんか無いのにおかしいと言ってるんやと思うけどな。
42:2015/10/05(月)01:36:03 ID:
逆に損害賠償請求したいぐらい。
43:2015/10/05(月)01:46:12 ID:
>>41
堂々巡りになるけど
日本が悪くなかった事ぐらい韓国議員はわかってる
それでも自分たちが上位に立ちたいから日本が悪かった事にして謝れと言って来てるんだよ
44:2015/10/05(月)01:50:09 ID:
もう首脳会談やめたら?
条件なしでやりましょう、って言う日本側の言葉が理解出来ないみたいだし、今まで首脳会談をやらなくても何も困らんじゃん。
45:2015/10/05(月)01:52:11 ID:
>>43
昔はそうだったかもしれないけど、今は違うよ。
彼奴らはマジで日本が悪いと思っている。
永年の反日教育を舐めたらいけない。
46:2015/10/05(月)02:08:19 ID:
安倍はここで譲歩したら、右寄りからも叩かれるし
譲歩はできねーべ。
47:2015/10/05(月)02:15:23 ID:
ここで安倍さんが靖国参拝すれば、向こうから会談断るよw
48:2015/10/05(月)02:15:35 ID:
日本の内政から考えて譲歩する理由は全く無いんだよね
安保法案等に反対する層は譲歩を求める層と被る
逆に理解を示す層は譲歩拒否を求める層と、くっきり二分されてる

安易な譲歩は内閣支持率落とすだけにしかならないんだよね
49:2015/10/05(月)02:17:41 ID:
>>43
それ譲れるんかいな。おかしいやろ。
50:2015/10/05(月)02:26:54 ID:
>無条件の会談開催を求める日本との間で神経戦が続いている。

会談の必要性がない日本は「神経戦て何」だろ
小心者の朝鮮人が勝手に神経磨り減らしてるだけだろwww
51:2015/10/05(月)02:27:58 ID:
>>45
あなたの方こそ韓国人を舐めてる
分かった上で平気で嘘をついてくる
偽証罪600倍誣告罪4000倍は伊達じゃない
嘘が通らなければ脅迫するし暴力も振るう

反日も戦後の教育からじゃない
朝鮮通信使の日記を見ればわかるだろう
明治初期の朝鮮の態度も歴史で習っただろう
52:2015/10/05(月)02:28:49 ID:
相手に要求する前にてめえらは一度でも譲歩したことあるのかっつうの
今までずっと日本の譲歩の連続だったろうが
53:2015/10/05(月)02:29:06 ID:
>>49
韓国人がおかしくない事を言った事があるか?
54:2015/10/05(月)02:30:14 ID:
>>45
いや、そうでも無いから。己れらに有利な証拠なんか無いから、この掛け合いで自分らに分は無いぐらい解ってるよ。
朝日新聞が嘘を認めた事も知ってる、つうか、そこを指標のひとつにしとるんやろ。
55:2015/10/05(月)02:54:03 ID:
<丶`∀´> 今回だけ!今回だけ譲歩してくれたらいいニダ!
56:2015/10/05(月)02:56:06 ID:
>>55
これやこれw
57:2015/10/05(月)03:20:40 ID:
これはしばらくは会談なくてよい
安部は靖国行って厄を払ってこい
58:2015/10/05(月)03:36:39 ID:
>>55
未来の栄誉のためにために、現代の「朝鮮人殲滅」の名誉を得てもいいで?
59:2015/10/05(月)03:44:05 ID:
安倍ちゃんというか自民党は絶対に折れると予言しておこうw

真実より金がハニトラが大好きな自民党はウハウハしてるね
60:2015/10/05(月)05:28:18 ID:
>>45
何言ってるんだ。
あいつ等は遺伝子単位で頭がおかしい。
61:2015/10/05(月)05:35:59 ID:
別に会談しなくていいよな
62:2015/10/05(月)05:44:47 ID:
何か成果を上げないと崖から付き落とされる展開が待っている
63:2015/10/05(月)06:11:23 ID:
日本人拉致被害者問題で経済制裁緩めた上交渉期限を設けなかった
こと朝鮮人に対して甘い国賊安倍晋三を信じるなんてあり得ないわー


引用元:
スポンサーサイト



2015/10/05 23:05 | 東亜情報COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

アクセスランキング